<< 【ZARD】ZARD What a beautiful memory 2008 6/30 | TOP | 【ZARD】SOUND STATION >>
- @ 2017.04.05 Wednesday


- | -
【電話機】ドアホン故障&電話機更新
90徒然日記 @ 2008.07.05 Saturday 14:26
JUGEMテーマ:日記・一般



新聞屋さんに、迷惑をかけているので・・・
月末集金がまだ来ていない、きっと、留守だと思われているのでしょう(笑)

20日ほど前から、ドアホンが鳴らない状況なので、本日確認を・・・
玄関のドアホンがアダプタ経由で電話機につながっているのですが、
ドアホン本体が故障してしまい、ホームセンタにて同様のものを購入。

量販店にて、電話機本体も購入することに
■今まで
PHSデジタルコードレス電話機VE-PN70(1997年←古い・・・)
ナンバー・ディスプレイ対応で、デジタル形の最新機器であったので、3万円
以上したような気がします。PHSを子機に利用していました。

現在は、単体の留守&ドアホン対応のみの利用。

■今回購入
Webで確認していた際には、簡易型のGP31あたりと思っていましたが、

結局は、表示は漢字表がよさそうなので
VE-GP62DL
ファックス受信機能搭載(世界初!)にしました。
faxの送信は必要ないので、小さなもの、既存のドアホンアダプター利用可能なものを

松下電器産業 デジタルコードレス電話機GP62DLS 親機および子機1台(シルバー) VE-GP62DL-S
松下電器産業 デジタルコードレス電話機GP62DLS 親機および子機1台(シルバー) VE-GP62DL-S
松下電器産業
売り上げランキング : 12506


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


※電話機本体は以前に比べれば安くなっていますね。
今後のドアホン故障した際には、「どこでもドアホン」に変更できればと。
comments(0) | trackbacks(0)
- @ 2017.04.05 Wednesday 14:26
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://atti.jugem.cc/trackback/1753
トラックバック