<< 【DVD】名偵探柯南 水平線上的陰謀 | TOP | 【CD】AVEX 20年 BEST J-POP >>
- @ 2014.06.23 Monday


- | -
【ZARD】WEZARD更新 8/22
051ZARD @ 2008.08.23 Saturday 19:05
JUGEMテーマ:音楽



WEZARDが更新されていました。

2008.08.22
TV情報を更新


8/26(火) 日本テレビ
「恋歌〜ラブソングス〜紀香とマチャミが贈る愛と別れの名曲ベスト」
4週連続の音楽特番 :8/26「泣ける歌ベスト」

※しかし、この日はまだ・・・hongkongに滞在中
追記:録画予約は頼んだが、放送内容が良くなかったようですね。
今はfreeWiFiでtouchでZARDを聞きながらゆっくりと待ち時間を過ごしています。


日テレから引用

4週連続で放送する「恋歌〜ラブソングス〜」は、日本全国からインターネットアンケートでよせられた「思い出の名曲」とそれにまつわる実話エピソードの数々を紹介します。第一夜の今夜は「泣ける歌ベスト」を特集。プリプリの感動の名曲「M」をはじめ、「なごり雪」など、究極の泣ける8つの名曲と曲にまつわる涙の実話で紀香&マチャミ、女性ゲストたちの涙が溢れて止まらない60分。さあ、あなたもハンカチのご用意を!


番組HP 恋歌〜ラブソングス〜
comments(1) | trackbacks(0)
- @ 2014.06.23 Monday 19:05
- | -
コメント
この日はまだ…?
…の部分が気になります(笑)
rhu @ 2008/08/23 7:59 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://atti.jugem.cc/trackback/1790
トラックバック